livedoor ニュース - 元モーニング娘。の市井紗耶香が再デビューへ、ネットでは厳しい声も。
マジっすか?! ちゃむヲタ*1の人たちは今何をしているのだろうか・・・。


2chスポーツニュースナビ 【世界陸上】ウサイン・ボルト、200m決勝で向かい風0.3mの中19.19秒の世界新記録で優勝
はええええ!


PS3、最新ファームウェアで「DTCP-IP」をサポート -BB Watch
DTCP-IP対応ktkr!ビットストリームにも対応したし、ホントAV機能強化だな。どうせならSACDも復活させればよかったのに。


[エロ注意]レズは綺麗でホモは気持ち悪いというのは男女差別:VIPPERな俺
男だからBLを嫌だと感じるんだと思ってたけど、百合描く人は結構女性が多い。自分と同性×同性だから嫌なわけではないのかなあ。


Blu-rayでアニメ買う意味がわからない:VIPPERな俺
逆に買わない意味が分からない。


今日もやられやく 『けいおん!』BD&DVD第4巻のジャケ絵は澪ちゃんとムギのポッキーゲーム
いいぞ!もっとやれ!

*1:「ちゃむ」って死語?w