色々な面白い確率を教えてください - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
確率に翻弄されまくり。


煙草吸ってて何かいいことでもあるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
吸っている人にも分からないようです。


ニートとニーソの違いを教えてください。:ハムスター速報 2ろぐ
あいかわらず才能の無駄遣い


さて360とPS3どっちを買うべきか…ブルーレイは欲しいような欲しくないような…:アルファルファモザイク
箱○全然起動してねえ・・・。


戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その4 − 「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】
イーディ様も早く自首して!w


アニメ声優時々ゲ板 なぜ戸松遥は人気が無いのか? Part2
GAのキサラギの声が能登さんと似ているってのをよく見るけど全然違くね?途中で挟まる「棺担ぎのクロ」のCMの能登さんと比べたらよく分かると思うんですけど。戸松さんの声では、この声が一番魅力的だと思うので、パクリとか言われると悲しい・・・。ツンツンした役ばっかりやるけど、もっと本人に近い元気いっぱいでおバカな役をやらせてあげてほしいなあ。


今日もやられやく 『君に届け』キャスト公開 他画像
童謡を歌うだけで怖がられる能登さんは爽子にピッタリだw。