痛いニュース(ノ∀`):TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
そりゃそうだ。中二病患者といい勝負だろw。


将来の夢と現実の差
良い子は見ないでねっ!


BARKS : 花火といえば、どんな曲? / BARKS ニュース
ZONEの「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」。


痛いニュース(ノ∀`):シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」…米・カリフォルニア
シュワちゃんが殺るとしか思えないw。


[グロ注意] auの100万円の携帯すげえwwwwwwwwww:VIPPERな俺
マジでグロでビビった。


VIPワイドガイド:勉強が出来るタイプとは違う頭の良さってあるよな
筋肉に速筋と遅筋があるように、脳にもそういうのがある気がする。熟考と速考みたいな。前者が得意な人は勉強ができて、後者が得意な人は話がうまい。自分には後者が圧倒的に足りない。人と話していると全然話すことがまとまらない。


AKB48(研究生)の西川七海が例のプリクラで事務所解雇に! | 無題ブログ
この業界は過敏すぎる。商品にならないと思ったら即解雇。


世界規模の最萌トーナメント!?「インターナショナル最萌リーグ2009」 | MOON CHRONICLE
なげー。


今日もやられやく あずにゃん役の竹達 彩奈さんがブログでメイド服姿を公開
竹達さんのロリ顔はかなり好きです。


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2009年 夏版」
購入済み:ハルヒ OP、CANAAN OP
購入予定:大正野球娘 ED、宙のまにまに OP、NEEDLESS OP/ED
ハルヒCANAANのOPは曲だけじゃなく画を含めて大好きです。


今日もやられやく 今年、畑亜貴が作詞を手掛けたアニメ主題歌
上で挙げた曲のうち、NEEDLESSのED以外全て畑さんの作詞。
作品の世界観に合った詞を、電波な曲でも真面目な曲でも書けるからなあ。すごすぎる。