木目調なんて甘いのよん! 完全に木で作っちゃったデスクトップPC : Gizmodo Japan
使っていくと味わいが。でも、その前に中身が壊れそう。


2chスポーツニュースナビ 【テレビ】日本テレビ ニュースZEROの生放送でマスコミの「これだから千葉なんだよ」発言にネット騒然!
これは流行るw。これだからマスゴミなんだよ。


ちょっとアレなニュース 麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?
ダメなところがなかったわけではないけど、それを指摘せずに漢字の読み間違いばっかりを指摘するほうがもっとダメだなと。


裸眼視力0.1未満の人 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こないだ銭湯に行ったとき、自動的にモザイクがかかるのはいいなと思ったw


VIPワイドガイド:自分の変な体質書いてけ
可愛い娘を見ると泣ける。


喪ゲ女: 当日を思うと心が踊る
あるある・・・しょぼーん。


もみあげチャ〜シュ〜:ちょwwwwwwwwwww平野綾wwwwwwwwwwwwww
ムキムキになりたいって言ってたもんなあw。周りの人にはそれは女の子としてどうよ、と止められているらしいが・・・。本気じゃないかw。