矢口真里が語る「ドラゴンクエスト」シリーズの魅力と最新作への期待:アルファルファモザイク
実際かなりのゲーム好きだと思うんだけど、薄っぺらく聞こえてしまうのは何故だろうw。とりあえず、このスレの求める「ゲーマー」はレベルが高すぎる。


らばQ:NTTDoCoMoから本日10日発売のAndroid携帯「HT-03A」を体験してきました
今日発売か。見に行ってみよう。


@nifty:デイリーポータルZ:夏の文房具フェスティバル
こんなのやってたのか!行きたかった・・・orz。


南武線車内アナウンス ベスト3:アルファルファモザイク
愉快な列車だな。どれぐらいの自由が許されてるんだろう。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):googleで『天気予報』って検索してみて
SUGEEEE!


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
頑張りすぎw。透華は茅原さんのやってるキャラで一番好き。


【ゲーム】ヒロインの声優を自由に選べる「こくはく(仮)」 キャスト:能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾 | 東京エスノ
これは新しい。面白いかどうかは別にして。


今日もやられやく 早く終わってくれエンドレスエイト!!
夏休み終わりまで続いて、「ループするからやらなくていいと思った」と宿題をやってこない学生が増えて社会問題に。という展開ですね、わかります。