2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】FC東京・石川直宏、“開眼”の9ゴール目でついに得点王に並んだ!神戸・宮本から「お前気持ち悪いよ」と白旗も
ダメなときもずっと打ち続けていたのがやっと実を結んだようです。外しても外しても、迷いなく振り切っていたからなあ。子供たちにも見習ってほしいところ。


日刊スレッドガイド : 水樹奈々のコンサートグッズがハロプロ並にぼったくりな件wwwww
「7」の次は「77」枚まで意味がない。20枚入っていようが、30枚入っていようが、7枚の価値には劣る。それがコンサートグッズってもんでしょ。


暇人\(^o^)/速報 昔の人ってファミコンとかあんなに汚いグラフィックでよく楽しめたな
だからこそ、中身を捻らなきゃいけなかった。


ワラノート 明日俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが
近寄っても大丈夫なんですか?火傷とかしない?w


WindowsとMacのメリット&デメリットを書いていって:VIPPERな俺
Macも一度はちゃんと使ってみたい。今、Windowsを使っているのは、選択していない感があって気持ち悪いので。


今日もやられやく 【セーラー服】大正から平成までの時代の移り代わり
なるほど!w


四大百合アニメは? - ねとねた
マリみてストパニ、かしまし、咲で。