痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
ついに・・・ですか。


出川哲朗のリアクション講座 - はてなでテレビの土踏まず
ただ大騒ぎしてるのではないのです。


ニュース速報++ 環境省がえらいキャラクターを創造した・・・(e p a)アウアウ
やっちまったな・・・w。


就活終わって一番印象に残っていること:アルファルファモザイク
企業も就活生も良いところしか言わないこと。それが当たり前だけど、良いトコしか言わないとまったく信用できない人間なので、すごくストレスでした。


カゼタカ2ブログch : 実際に妹がいる奴にしか分からないこと
確かに「お兄ちゃん」なんて呼ばれたことないです。


このごろ2ちゃんねる      日 本 に 来 て 驚 い た こ と     
日本面白いなあ。


[N] 宅配寿司「銀のさら」のテレビCMがおかしすぎる
ツッコミどころ満載w。


漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ:アルファルファモザイク
これは本気でやったら本が一冊できる。


シャッツキステ第2章 「秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ」 - アキバBlog
結局、第1章のときは行かなかったので、今度こそは。