写真がうまくなりたい?「ひとつ上の構図」を目指すための9のTips - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜
試してみます。


VIPワイドガイド:大学の教科書高すぎワロタwwwwwww
自分の書いた本にサインをしてくれる教授がいました。


いまだにブルーレイが普及しないとか言ってる奴は頭おかしい:VIPPERな俺
もうDVDはあまり買う気がしない。けど、何でもDVDとBDで出るわけじゃなく、DVDだけのほうがまだずっと多い。だから、実感がないだけなのでは?


理系の視野の狭さは異常 カナ速
好きなことやるのが一番。自分は、お金がたくさんもらえるからといって、文系に進んでもまったく楽しめないと思う。


釘宮理恵さんに言われて嬉しいこと:アルファルファモザイク
ダメだ、こいつら、早く何とかしないと・・・w。


れとろげーむまにあ: ギャルゲーでインパクトのあった料理TOP3
これはひどいw。