こういうときの2chの楽しさは異常。

草序イ「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ショックを受けている方はこういうことなので元気出してください。


今日もやられやく 『東のエデン』に草薙剛を介入させてみた
順番が逆だったら放送自粛していた気がする。


シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
そういうことか!w


シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺
おまえら本気出しすぎw。


今のうちに草薙がAVデビューするときのタイトル考えておいてやろうぜ - おはようwwwお前らwwwwwwww
最低に最高だなw。



以下、通常モード。


ITmedia ライフスタイル:デザインで性能が変わる〜Suica改札機のわずかな傾き (1/2)
そんな秘密があったのか。


軍艦島ツアーの申込が少ないらしい。 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月
良い廃墟なのに、これはリスクが高すぎる。


野村美月「“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定! - MOON PHASE 雑記
マジすか!


『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』の表紙絵が大変なことになっている - 好き好き大好きっ
こっちの変態さんは逃げたほうがいいみたいですw。