マイケル・ジョーダンのクレイジーなシュートBest10:ひろぶろ
これはチートだろw。人間はあんなに長く飛べない。
バスケットカウントのカッコよさは異常。相手がファウル覚悟で止めにきてるのに、それをあざ笑うかのようにリングに沈めるのがたまらない。


何故彼女たちはバイトをする必要があったのか? 〜けいおん!〜 - WebLab.ota
良い補間でした。交通量調査というバイトもなんかツボ。


アニメ声優時々ゲ板 【アニメ】「2008年冬放送で面白かった作品」、「期待の春放送開始アニメ」のランキングを発表【電撃オンライン】
冬は「RIDEBACK」「まりあほりっく」がよかったです。
今期は「けいおん!」「バスカッシュ!」に期待。「バスカッシュ!」は勢いでかなり押してきて、瀬戸の花嫁的な雰囲気が。


彩リエ − 田中理恵オフィシャルブログ
アダルトコーナーに置かれますw。