娘。コンサートでヲタが心肺停止
ある意味理想の死に場所。ところで、大丈夫だったんだろうか。大丈夫じゃないとネタにできないんですけど。


2chコピペ保存道場 プッチンプリンの裏にくっついている棒
なんという想像力w。


オタクのファッションにありがちなこと カナ速
黒ずくめ。


世界中のオタク部屋
やはり物量と無駄なカラフルさをいかにインテリアとして昇華するかが課題だなw。


アニメ声優時々ゲ板 【アニメ】全28話放送確定 「涼宮ハルヒの憂鬱」
番組欄も〔再〕じゃなくて〔新〕って付いてますからねえ。新作込みなんでしょうか。
その調子でいくと新作になるたび前のやつに加わっていくわけだから、だんだん長くなっていくわけですね。めんどくせえw。


百合作品紹介−「禁断の園」を学ぼうという話 − 漫画レビュー 遠藤ってば!
あとでじっくり読む。