超ひだまつりZ

ひだまりスケッチ』のイベント・超ひだまつりZに行ってきました。


キャラソンばっかりでマイナーな曲だらけのイベントなのに、生バンドとか超贅沢。marbleさんが出るおかげ? あーざっす!
生バンドだと、それだけでかなーり楽しくなることをハロプロの偉い人たちも早く気づくべき。


アニメ・声優系のイベントに来る人は、ウルトラオレンジサイリウムが好きすぎますw。あと、PPPHもハロー以上に好きですね。


いつものようにだらだらと。
marbleさん
流星レコード」が聞けてハッピーでした。
出演者も観客も変な人たちばかりでしたが、お付き合いいただいて本当にありがとうございます。


後藤さん&新谷さん
実況スレでは、あんまり目立っていなかったと言われてますが、今回は見守るというか、ツッコミ役というか、そんな立場だったと思うので仕方ないかなと。それが、上級生コンビらしくて良いなあと、僕は思いましたけど。


水橋さん
生で見るのはもちろん、ラジオとかでお話されているところもあまり聞いたことがなかったんですけど、今回見てエンターテイナーだなあと。髪型がアフロで出てくるたびに自己紹介を変えたり(広橋涼松田優作クリスタルキングたかはし智秋佐藤蛾次郎w)、一人だけ衣装をやたらと変えたり、細かいところでも楽しませてくれました。


松来さん
とりあえず、うめてんてーに本気でキスをしようとするのはやめてくださいw。わりと本気めに止められていて笑ったw。さすが、松来さん。僕は、それが見られただけで満足でした。


阿澄さん
何でアスミスのぐだぐだトークは心地が良いんだろうw。最後のスケッチスイッチの前のMCの中身のなさたるやw。文字に書き起こしたらひどいと思うw。言いたいことはいっぱいあるんだろうけど、ホントに言葉が足りなすぎる。それを雰囲気で補っているから、心地良いのかなあ。
とりあえず、何で「いぇす!アスミス!」って一度もいわないんだよー!


うめてんてー
うめ先生は、歌って踊れてタンバリンが演奏できてネコミミの生えた漫画の描ける神、になりましたw。扱いは神と言うよりペットなんですがw。うめ先生の萌える生き物っぷりは異常。みんなと同じはっぴを着ているのに、一人だけやたらとはっぴが大きく見えて子供が着ているみたいなのとか、ホントツボを押さえてる。しかも、ネコミミ。さらに、声超可愛いし。松来さんが萌え死ぬ気持ちも良く分かります。本当に漫画家ですか?w