社会人って何が楽しくて生きてるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
楽しいかどうかは分からないけど、苦ではないのは確か。そんでお金もらって、趣味ができれば十分楽しい。


神速(´・ω・)VIP:リアルで言ったことのあるくさいセリフ
ムズガユイw。


2chコピペ保存道場 面接までの時間がなかったので
必死なのか余裕なのか分からんなw。


VIPワイドガイド:大学生活にwktkしてる俺に理想と現実の違いを教えてくれ
自分だったら1の理想が実現したら苦しくて大学辞めてる。そんなダメ人間です。


カゼタカ2ブログch : ここだけオタクになる直前の頃
らめえええ!踏みとどまって!w


アニメ声優時々ゲ板 平野綾って何で嫌われてんの?
背後に大きな力を感じるから、なのでは? オタクな人は、業界がプッシュして売れるってのが大嫌いじゃないですか。そうではなく、下積みを経て、だんだん売れていく人を好む空気があると思います。実力がないわけではないけど、それより遥かに大きな評価がされているように売るのがダメ。でも、もしも実力がちゃんと追いついたら、今嫌いな人たちも確実にひっくり返るはずです。嫌いは無関心ではないですから。