30歳が近づいてくるとマジで発狂しそうになるよな・・・:アルファルファモザイク
20も25も何でもなく過ごしてきているんですが、30は違いますか?


ネタバレはそれほど警戒すべきなのか 思考錯誤
ネタバレで揺るがない作品だからこそネタバレしないほうが面白い。ネタバレしても面白いのに、さらにその上だよ。その領域はそう簡単に経験できないから、すごくダメージは大きい気がします。
ちょっと違いますけど、今はチャンピオンズリーグのネタバレが怖い。


2ちゃんやってて良かったことを挙げるスレ ≪ コピペちゃんねる(コピちゃん)
3はあるな。自分の見えない角度から見ている人がたくさんいるから。


今こそ語ってやろう。我が 変 態 伝 を・・・?ニコニコVIP2ch
お前、さては徳井だなw。


やべぇ・・と思った声優の演技 - ゲーアニetc...
これ↓で。こんなにいろんな鳴き声が出せるものなのかと。しかも、ほとんどアドリブなんだとか。