小学校の時にあった不思議なこと書いてよ?ニコニコVIP2ch
小学生の頃のことなんて少しも覚えていない。


母ちゃんのあるある書いてけwwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch
名前を呼ぶときに他の兄弟の名前がまず出てきて、呼びたい名前は最後に出てくるw。


半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
ホントどうしようもないw。


【2ch】日刊スレッドガイド : 2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)
密かにバスカッシュに期待している。


神谷浩史、釘宮理恵が主演男優・女優賞に! “第3回声優アワード” - ファミ通.com
アニメ声優時々ゲ板 【声優】第3回声優アワード発表
今回が一番まともな気がする。
アスミスは何でなん?ってのがあるけど、公式の紹介を読むとラジオを含めてって感じがする。浅野さんの跡を継ぐのはアスミスなのでは?
沢城さんが取れたのが個人的には嬉しい。毎年、助演女優賞を取ってもおかしくないぐらいだと思いますけど、だがら逆に難しいのかなと思っていたので。麻里奈さんや喜多村さんもそういうパターンっぽい。
未だに田村さんと堀江さんは受賞できていないのか。こういう華やかな場に二人がいないのは寂しい(今年は水樹さんも平野さんもいないし)。