痛いニュース(ノ∀`):25歳女性「バイクのエンジンかけてもらえます?」→助けた31歳男「お礼にこれどうですか?」と下半身露出…神奈川
確実にフラグが折れる選択肢w。


ワラノート うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/
よく頑張りました。


2ちゃんねるを見て変わったこと :VIPPERな俺
祭りっぽくなると実況を見る。


【2ch】日刊スレッドガイド : 喪男がひだまり荘に住んだら
夢見がちなのか現実的なのか分かんない。


アニメ声優時々ゲ板  声 が 合 っ て な い ア ニ メ のキ ャ ラ
平野さんは良くも悪くも個性的。あかね色の湊と、ヒャッコの歩巳は正直他にもっと適役な人がいたと思う。合わない役をやって、無駄にアンチを作るのは可哀相な気が・・・。


【2ch】日刊スレッドガイド : 2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
WHITE ALBUM」がどうなるのか気になります。アイドルソングをたくさん出してほしいのだけど、水樹さんも平野さんもあんまりそういうのが得意じゃなさそうでどうなるやら。


「いいじゃねえかよ…」「だ、だめえ…」的な画像ください>< カナ速
ありがとうございます。