痛いニュース(ノ∀`):「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中
あれはストレス耐性をチェックしているのです、きっと。


【2ch】ニュース速報アワーズ:大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした
これはひどい


【2ch】日刊スレッドガイド : 自分の良いところを書いて元気になるスレ
頑張って探したけど良いところがなくて逆に凹むスレ、ですね、わかります・・・orz。


「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」 - アキバBlog
電脳御殿 | 買い物-08/12/25:水樹奈々BD
ディスク入れ替えがないのは何気にかなり重要。DVDだと終盤にかけて盛り上がってきたぞってところでチェンジしなければいけないですから。


マンガがあればいーのだ。 全4誌の「2008年マンガランキング」を検証してみました。
夏目友人帳」はアニメも良かったらしいし買ってみようかな。


どの声優の声で励まされたい?:アルファルファモザイク
励まされなくても、堀江さんの声を聴けば元気になれるよ!