ベア速 就活前の3年はこれだけは知っておけ
どうやったら内定が取れるのか未だによく分かりません・・・。


Wii『428 〜封鎖された渋谷で〜』がファミ通クロスレビューで40点満点!はちま起稿
こ、これは釣り針なのか?!


「お前は何オタク?」外国人OTAKUタイプ事情
参考画像が矢口ヲタだったのでなんとなく貼ってみる。


☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - アニメディアからのお詫び…なんだけど
どう見ても間違い探しです。


ねたミシュラン ★アニオタにしか通じないであろう用語集
アニオタでも通じない気がするんだが。そんなに見かけないよ?


おいおいなんで2期ねーんだよ!ってアニメ カナ速
おとボク。ついでにAice5再結成で。


どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売:アルファルファモザイク
それは声的な意味で?物理的な意味で?w
声的な意味なら、堀江さん、川澄さん、花澤さんみたいなほわーっとした声の人がいい。
物理的な意味なら、田中理恵さんか新谷さんでお願いします。