眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは? | エキサイトニュース
そうなのかあ。ちなみに、僕のは「49□17-145」でした。まったくどうでもいい情報。


ITmedia Biz.ID:WiiリモコンでPowerPointを操作できるか (1/2)
実用的かどうかはともかくやってみたい。


ワラ速 スマートフォンはなぜ世界中で売れ、日本でだけ売れないのか・・
興味はあるけど中途半端でイライラしそう。ケイタイ+UMPCのほうがストレスがなさそうだもん。


報道速報ブログ(ΦωΦ) 【製品】自作PCこだわり自慢大会
クリアケースはそうやって使うのか!


ゲーム中の魔法を一つだけ覚えられるとしたら何がいい?:アルファルファモザイク
単純に体力回復に使えるなら回復魔法がいい。寝る時間を削れる。


【2ch】日刊スレッドガイド : PS3のおすすめのゲーム教えれ
戦場のヴァルキュリアはやってみようかと思ってる。


LLR まさかこのアニメで泣くとは…って思ったアニメ書いてけ
47と166は僕も泣きました。