堕ちた林檎は腐るのみ「詐欺師に売られるiPhone」 - 脳内新聞(ソース版)
J-CASTニュース : 10月の携帯電話純増数 ソフトバンク18か月連続首位
あんなに胡散臭さ満載なのにどんどん増えていくのが不思議。


ささやかな楽しみ:最も理想的な国家って結局どこなの?
他の国のことはよく分からないけど、なんだかんだで日本っていい国だと思う。


任天堂はなぜDSiを作ったのか?:かる日記:So-net blog
今はまったく魅力を感じないけど、あの任天堂が出すんだから何か面白いことにはなるんだろうなあ。


VIPワイドガイド:ぶっちゃけ姉や妹に対して欲情したりエロい妄想したりするよな?
ないです。


マジギレバナナやろうぜwwwwwwwwwwwww
マジギレ頭脳パワーだとものすごい頭の悪い番組になりそうだw。


マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」:ハムスター速報 2ろぐ
おまえ消されるぞw。


「マンガで学ぶ日本語」がカオスすぎる
英語の教科書も似たようなもんだ。


加藤英美里 1st SOLO ALBM「vivid」2008.12.17 RELEASE!!
何かのキャラソンにしか聞こえないw。キャラに当ててるのとまったく同じ声なんだなあ。ハロプロヲタ的には渡部チェルさんが3曲も作曲されてるのが注目ポイント。


今日もやられやく 『かんなぎ』 ナギ様中古問題についてのまとめ
「こういうことがあるから二次元がいいんだ!」とか言いながらアイドルオタクをバカにしている人たちも、今回は対岸の火事ではなくなってしまったなw。二次元でも三次元でも、こんなことで大騒ぎできるほど思い入れを持つって感覚がないから、何で?と思ってしまうなあ。