れーなおたおめ!

写真集はよくデレデレしながら眺めてるけど、DVDはまだ一度も見てません。すみません。


デビューしてからずっとちゃんとアイドルしてるのにはホント感心します。特に、フォトジェニックっぷりは歴代の娘。の中でもダントツだと思います。娘。に入ることが決まって、髪を縛ってもらってるときに、引っ張られて目じりが上がるとキツく見られるっていうのを気にしていたのが、すごく印象に残っています。デビューする前から、自分を客観的に見てどうやったら可愛く魅せられるか、というのを考えていたんですよね。それがれーな持ち前の真面目さでさらに磨かれてるわけですから、見てるこっちとしてはお手上げです。れーな可愛いよれーな!