四半世紀ちゃん

25歳になりました。
ここ5年ぐらい誕生日はいっつも風邪をひいてる気がします。今年も例に漏れず・・・。季節の変わり目だからありうることではありますけど、誕生日ぐらいすっきり過ごしたいです。
これまでの25年間を振り返ってみると、かなり満足のいくものかなと。他人が見たらつまんねー人生と思うかもしれないけれど、僕自身が満足なので十分です。温かい家族に囲まれているし、信頼できる友人たちもいるし、人に関してはホント恵まれていると思います。どうしようもない僕が、今まで楽しく生きてこられてのは周りの人たちのおかげです。ありがとうございます。なのに、何も還元できていないので、少しずつでも返していくのが課題というか目標ですね。頑張って40ぐらいまでは生きるつもりなので(笑)、それまでには。

夢は、ニートになることw。本当にダメ人間です。そんな僕と、このサイトをこれからもよろしくお願いします。