【芸能】AKB48ニューシングルのジャケット写真公開 裏ジャケ19パターンでコレクター心を刺激 : 芸スポまとめblog
買う人は好きで買うし、買わない人は買わないから、これでいいと言えばいい。ただ安っぽく感じるから止めたほうがいいかなと。2次元と違って直接会いに行けるのが楽しいと思うので、握手会までいかなくても生で歌ってくれるイベントをやってくれたほうが嬉しいです。


USB接続の4.3インチ液晶がセンチュリーから発売予定!
なんか面白く使えそう・・・だけど高い!2万ぐらい出したらそこそこ大きいディスプレイ買えちゃうよ。


【2ch】日刊スレッドガイド : どうして女の子の文字は丸っこくてかわいいの?
可愛いもの好きとしては羨ましい限り。日ごろから心がけてるけどw、なかなか書けない。


ポストに変な手紙が入ってた:ハムスター速報 2ろぐ
こえええええ!!!


狂った女の子の画像ください カナ速
冷えました・・・。


彼女の部屋言ったら漫画ばっかりだった :引いた瞬間、冷めた瞬間
素敵じゃないか!


ニコニコVIP2ch - 声優さんのカワイイ画像下さい
白石さんwithランドセルはかなり凶悪。


【2ch】日刊スレッドガイド : 「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか
それでもやっぱりツンデレが好きです。