モーニング娘。ポスター格好よすぎやろwwwwwww : おはよう!ぷろじぇくと通信局
このポスターなら貼りたい。


あやちょの部屋にありそうなもの : アイドルニュース(狼)
おまえらのあやちょに対するイメージw


【モーニング娘。】モー娘。メンバーを紹介するときに便利な一押し画像が欲しいんだけど : ハロプロキャンバス
りほりほはキメ顔よりふにゃーっとした顔のほうが本人のキャラクタが出ていていいと思う。


J2降格危機のジュビロ磐田、公式サイトの試合レポートの「・・・」がすごいと話題に : footballnet
中の人も辛いだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け | ニュース2ちゃんねる
「『お供え物』などを連想」だからダメだったのか。頭おかしいだろ。


VIPPERな俺 : テレビを買おうと思う。REGZAってやつが一番コスパいいんだろ?
最近、あまり熱心に追いかけてないから状況が分からない。


カシャっと速報 : カメラを買ったんだけど一体何を撮ったらいいのかわからない
夕日の撮りたさは異常。


NaNじぇい : きんいろモザイクのガチレズツインテール
発情期なら仕方ない。