ハロプロに亀井えりりん似の子っていないよね : ハロプロキャンバス
りほりほが雰囲気似てる。だから、さゆは好きなんじゃないかと。


狼とハロプロ : 矢島舞美が真野ちゃんのことを雨女と小バカにしてる件
お前が言うなw


痛いニュース(ノ∀`) : 日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成 - ライブドアブログ
よく分からないけどかっこいい。


VIPPERな俺 : 日本人男性の平均身長って本当に170センチ?
164しかないけど家族では一番デカイ。バスケ部だった弟も同じ身長だから、これがDNAに刻まれた慎重だと思う。


【緊急】おまえらの疲労回復方法教えろ | ライフハックちゃんねる弐式
風呂入って寝る、しかないよなあ。


VIPPERな俺 : プログラム組んでてありがちなこと
あるある。