【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い
ツッコミどころはいっぱいあるけど、これで知ってもらえるならおk。


竹ちゃんのイメージビデオ『Take in spring』のダイジェストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : アイドルニュース(狼)
買おうかな。


ファーガソン監督、C・ロナウドに驚愕!「信じられないヘッド。エブラに『何故競らないんだ?』と言ったが、映像を見て『何を言ってるんだ?』と思った。」(関連スレまとめ): カルチョまとめブログ
ちょっと何言ってるか分からないですw


「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking
興味深い。


シムシティすごすぎワロタwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
グラボが欲しくなる。


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
さすが日本である。


今期のアニメでガチで一番可愛いキャラ言ってこうぜ:ひまねっと
左門さんだろw