萩原舞に関する大事なお知らせ | アイドル黙示録−中二ブログ
定期的に誰かやらかさないとダメなのかw


【モ娘(狼)】ハロプロのコンサート会場でのあるある - ハロプロ的自由人速報
椅子に荷物を固定するのはハローでしか見たことがない。


フクちゃん「先週の大阪3泊であゆみんとの仲がぐっと深まった。ずっと話しても話したりない。私の宝物」 : 狼板ななめ読み(仮)
だーちゃんは新たな世界への扉を開けてしまったようです。


何に使うかわからないけど、なんかタブレットPCがほしくなってきた | ライフハックちゃんねる弐式
Surfaceが欲しいです。


バイト先に言ったら店長が血まみれで倒れてたwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
怖い怖い。


暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 NHKつけろ!!!!!!!!!!!1 - ライブドアブログ
マジだった。


VIPPERな俺 : プレステメモリーカード15ブロックの脅威は尋常じゃなかったよな
今思うとブロックに区切ったら結構無駄になってる気が。


【悲報】松来未祐さん、甥をあやしていると「可愛がるなら産めやー!」とお父さんに怒鳴られる声優☆速報
どうしてもの場合はお声掛けいただければ。