ハロハロTiME : 飯窪春菜が自慢の巨乳をこれでもかと見せつけて挑発している件
いい顔www


中野サンプラザってコンサート会場としては最強だよな : 狼板ななめ読み(仮)
いいよね。TDCはアリーナの端や後ろが見づらいなあ。


【悲報】4K2Kテレビ、現状最速のSSDでも処理が追い付かず4Kコンテンツが再生出来ない事が問題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
4K2Kなんて要らないって人多いけど、自分は普及してほしい派なので頑張ってほしい。


大雪なのに宅配ピザを頼んだ結果wwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
今日来たヤマトのお兄さんも「20時からの配達はなくなった」と言っていたし、配達系の業務は大変ですね。


【2ch】ニュー速クオリティ:雪で降りれない飛行機が続出。関東圏の上空が飛行機だらけに。
怖い怖い。


別に学歴主義って悪くないよね | ライフハックちゃんねる弐式
ある程度、学歴はお金で買えてしまうから、裕福じゃなくても優秀な人が埋もれてしまうよなあ。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】2012年で一番ださいCDジャケットが決定したわけだが - ライブドアブログ
これはw


「HUNTER×HUNTER」 レオリオの念能力を考えてみる|プリン味サワー
なるほど。ありそう。


【ダブル戸松】戸松遥さん、自身がプリントされた抱き枕カバーと写った写真を公開!声優☆速報
なぜ本人と俺らの知るタイミングが同じなのかとw