大槻ケンヂ「今年の良かったことを一つあげるならステーシーズ。歌も踊りもキレッキレのアイドルグループによって素敵な舞台になった」 : おはよう!ぷろじぇくと通信局
あざーっす!


クラブW杯、コリンチャンスがチェルシーを破りクラブ世界一に輝く(動画あり) : footballnet
コリンチャンスのほうが獲りたそうだったからよかった。


J1初制覇のサンフレッチェ広島が優勝パレード、沿道に6万人の大歓声・・・平和大通りが紫に染まる(画像多数) : footballnet
スタジアムにも行ってあげて!


【衆院選】自民、政権奪還へ:哲学ニュースnwk
ですよねー。


小泉進次郎強すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
イケメンで話しうまいからなあ。


【2ch】ニュー速クオリティ:嵐グッズ列最後尾5時間待ちワロタwww
ぱねえ。


痛いニュース(ノ∀`) : モテないオスの魚、モテるオスの魚と交尾することでメスとの交尾チャンスを増やす - ライブドアブログ
┌(┌^o^)┐ホモォ...


佐川急便 「助けて! Amazonのゴリ押し大量物流のせいで死にそう!」 | ニュース2ちゃんねる
佐川じゃなくてヤマトの人に「平日より土日がいいですよね?」と言われたw いつも運んでもらってすいません!


【画像】 妹が学校の黒板に落書きした絵がすごすぎると話題 てんこもり。
SUGEEE!!!