お前ら3.11のときどのあたりで「こいつはやべーな」と思った?:哲学ニュースnwk
ひどい揺れで会社の外に出たけど、このあたりが震源じゃないと分かった時。今まで生きてきた中で一番の揺れだったのに・・・。


VIPPERな俺 : もう深夜だし深夜バスの恐ろしさについて語ろうぜwww
一回乗れば十分。


矢印多すぎて波動拳みたいになってる信号機 チェック☆ゲーバナ
このコマンドを入力するとどんな必殺技が?


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ショートヘア女子のかわいさは異常 - ライブドアブログ
男の短髪と同じでごまかし効かない。だから、ショートヘアにしても可愛い子は真に可愛い。


暇人\(^o^)/速報 : 顔出しなしのぶっかけAV撮影に参加したのに - ライブドアブログ
貴重な体験じゃないか。


ついに来た!Surface Proの値段が判明 64GBモデルは約6万9700円 | ガジェット速報
7万ならポチってしまいそう。


話題のヘッドホン「MOMENTUM」買ってみた - Sound Field 〜オーディオのまとめ〜
カッコいいな。