内田篤人と吉田麻也の伝説まとめ : footballnet
┌(┌^o^)┐ホモォ...


秋元康さん、AKB48でお得意の「ガチ感」をGoogle+で出そうとするも失敗。八百長がバレる  AKBはガチ(笑) | ニュース2ちゃんねる
これは気持ち悪い。


つんく「ハロメンは自分の分身」「親御さんから預かった時点で恋愛対象として見ることはない」 : おはよう!ぷろじぇくと通信局
ならば、怪我しないようにもう少し対策をしてもよいのでは?してるのかもしれないし、つんくさんの権限ではどうしようもないのかもしれないけど。


【おされメガネ】 メガネフレーム一つでその人印象が決まるんだぞ?フレームには拘れ!マジで! | ライフハックちゃんねる弐式
今のメガネは長いこと使ってるからそろそろ変えたい。


暇人\(^o^)/速報 : 【\(^o^)/】ダウンロードブラウザ「Craving Explorer」 からダウンロード機能なくなる - ライブドアブログ
存在価値w


もみあげチャ〜シュ〜 : 外国人のタトゥーにお薦めたい言葉・文字 - ライブドアブログ
絵として気に入ればホントに入れてくれるかもしれないw


【画像】ポケモンと奈良の大仏の大きさを比較した
これで勝負になるのか?w


【画像あり】二次元における「過剰な乳袋」は果たして「アリ」か「ナシ」か
胸は小さいほうがいいだろ・・・。