工藤遥ちゃんのパパが愛の種を手売りで買ったモーヲタ1期生だった件 : おはよう!ぷろじぇくと通信局
マジかよ!娘。の歴史に新たな1ページが。


暇人\(^o^)/速報 : 【文春】前田敦子のカラー写真が凄過ぎる件wwwww - ライブドアブログ
どういう状況だよw


W杯アジア最終予選グループBは今後こうなる : footballnet
あるあるw


痛いニュース(ノ∀`) : リビアの米領事館襲撃で米大使死亡 - ライブドアブログ
わざわざ9.11を狙って。これは完全にケンカ売ってるわ。


【画像あり】世界で最も「クレイジーな道路」
どこのダンジョン?


Windows 8はどうして不評なのか?いい加減、XPから買い替えてくれよ・・・(涙目) : SIerブログ
そろそろ7にしようかなと思い始めたところ。


【2ch】ニュー速クオリティ:「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火
素晴らしい発想と行動力。どうしてそれを別のことに・・・。


女子高の近くで蚊を10匹くらい捕まえてきたんだけどさ|VIPPER速報
その発想はあった。


【画像あり】女子学生のパンツが退化wwwwwwwwwwwwwwwwww : ロン速
これもいけるで!


声優メモ帳 : 【中二病】アニメ「中二病でも恋がしたい!」のメインキャスト達が全力で中二病中
ノリノリワロタw