痛いニュース(ノ∀`) : 「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠 - ライブドアブログ
それでもサッカーは見に行くんだろうな。


毎日新聞「通貨スワップ協定破棄で韓国がヤバイ事になっても知らん顔ということ? できる?」:ハムスター速報
できます!


ギャー! 部屋がホラーになる血まみれ壁紙 - ねとらぼ
欲しい。


カオスちゃんねる : 英、数、国、理、社←一番重要な科目と一番不必要な科目決めようぜ。
必要→数、不要→社。


ひええ…「炎天下の車内にケータイを置きっぱなしにしたら、こんなことに」:らばQ
ぎゃあああ!


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ - ライブドアブログ
通報しますた


暇人\(^o^)/速報 : 「oh...」と言ってしまうような画像 - ライブドアブログ
oh...


【画像あり】 スペインのフレスコ画を素人が修復した結果、とんでもないクオリティのものが出来上がる | ニュース2ちゃんねる
どうしてこうなったw


seiyu fan - 声優・アニメ : 【悲報】原田ひとみさん ぱんつはいてくるの忘れる
痴女乙。