エスコートキッズがデカすぎて長友とスナイデルが見えない(画像あり) : footballnet
なんか恨みでもあんのかよw


明石家さんま「香川選手はマンチェスターに入って欲しくないんです。日本人のかたにはね。」とラジオで発言 カナ速
こういうとこが嫌でヤンタンは聞かなくなってしまった・・・。


中国人、尖閣・沖縄に続きついに「日本列島」の領有権も主張し始める (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
などと意味不明な(ry


痛いニュース(ノ∀`) : 「旭日旗許せない。ボイコットしてやる」 韓国サッカー協会がU-20女子W杯のボイコットを検討 - ライブドアブログ
どうぞどうぞ。


iPad miniは7インチでRetina・LTE対応、価格は294ドルか | ガジェット速報
また勢いで買ってしまうに違いない。


ゴキブリが嫌いなあなたへ ゴキブリが発生しないようにする方法あります | ライフハックちゃんねる弐式
マジで?


【2ch】ニュー速クオリティ:いい年こいてまだ未経験なこと
まだ「初めて」がいっぱい残ってるって素敵やん。


妹が可愛すぎるせいでとりかえしのつかない事をしてしまった… カナ速
マジキチw