2chスポーツニュースナビ 【サッカー】マンUの元韓国代表MFパク・チソン、QPR移籍で合意…英BBC報じる[07/07]
これは韓国が日本のせいだと騒ぎ出すな。


【2ch】ニュー速クオリティ:野田涙目ww尖閣地権者「石原さんにしか売らないから、安心してください」
まったく信用されてないw


カオスちゃんねる : アメリカがチートすぎる事書いてけ
こんだけ圧倒的だったらスポーツで国内チャンピオンなのにワールドチャンピオンって名乗っちゃいますよねw


国際ハッカー集団「アノニマス」が渋谷でOFF会 仮面をつけ、抗議のゴミ拾いを無言で行う(画像あり) | ニュース2ちゃんねる
いいね。


AVの電車の満員電車の痴漢物ってどうやって撮影してんだよwwwwww - VIPってなんぞ?
確かに不思議だ。


ポケモンのチャンピオンは分かるけど、四天王ってどうやってなるの? | オレノメモチョウ
四天王なんて名乗ってたら厨二病だよなあ。


『水樹奈々』はなぜ、ここまで成功することが出来たのか?
158だな。だから、後続がいっぱいいる。


声優メモ帳 : 【花澤香菜】フォトテクニック デジタル 8月号の表紙&巻頭グラビアに登場
フォトテクニックデジタルの自由さは異常。