癒してハロプロ : モーニング娘。田中れいな 「10期が責めまくるんですよ! それが最高で! もう9期はタジタジ。」
なにそれエロイ。


モーニング娘。がめざましテレビで知名度の低さを露呈 「ももクロが好き」「何人いるか分からない」 : にゅーす特報。
モー娘はオワコン(笑)。


2008年北京五輪代表メンバー発表時の2ちゃんねるを振り返る : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】
歴史は繰り返すといいな。


痛いニュース(ノ∀`) : 『笑っていいとも』9月打ち切り内定 - ライブドアブログ
マジか?!まあ、タモさんはタモリ倶楽部さえやってくれればおk。


小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 | ニュース2ちゃんねる
いい加減コントはやめてください。


タイムパラドックスについて語りたい:哲学ニュースnwk
暇つぶしに最適だな。


ポケモンBW2のジムリーダー強くね? | オレノメモチョウ
まだバッジ2つだから余裕。


もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】伊藤静逮捕!!!!!!!!【高速逆走】 - ライブドアブログ
どうも。|静◇呑んだくれ日記
www