2chスポーツニュースナビ 【サッカー】J1第16節夜 柏がガンバに6発浴びせ大勝!澤ハット 清武を継ぐ…柿谷同点弾 都倉バロテッリ似決勝弾[06/30]
ガンバェ・・・。


スペイン、EURO2012のポルトガル戦で国内最大視聴率87.3%を記録! : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】
みんな暇なのかな?w


犬猿の仲のギャラス「ナスリがどういう人間か分かったはず」「僕のことを××××(汚い言葉)と呼んだんだ」 : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】
いや、どっちもどっちだろw byガナサポ


月額10万円以上を日本政府が外国人留学生に支給する一方で日本人学生には返済義務のある奨学金て何かおかしくない?:ハムスター速報
世界のATMですから!


自転車通勤やめて歩きにしたら足が腐ってきたんだが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
怖い怖い・・・。


【画像あり】 素手+素足で男子トイレを掃除する女子中学生たち「きれいになると気持ちもすがすがしい」 | ニュース2ちゃんねる
罰ゲームやめろ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ社員の失言に謝罪 - ライブドアブログ
おまえ消されるぞ・・・。


小倉唯ちゃんが飾る『声優PARADISE vol.12』の表紙が公開!浴衣姿の唯ちゃんかわええええ!!声優☆速報
つーか、声パラの表紙がドル誌よりドル誌っぽいw PARADISE→パラダイスの変更がそう見せるのか。