ハロプロの終焉まで看取るブログ 佐藤「田中れいなってiPadで打ったら『田中れいな ヤンキー』とか出てくるんですよ」
ちょw


道重さゆみ、テレビで爆弾発言連発 「保田圭は一度も華が咲いていない」 「ももちは“下の中”」 : にゅーす特報。
平常運転。


「たばこ吸ってもいいっすか?」←これを断る方法ってあるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「たばこ吸ってもいいですか?」=「たばこ吸います」という宣言。


デスクトップPCよりノートPCの方が壊れにくいことがMicrosoftの100万台調査で明らかに - GIGAZINE
でも、デスクトップなら壊れたトコだけ入れ替えればいいから、結果的に長く使える。


男の子でも分かる、女の子の生理痛の辛さ解説が話題に カナ速
怖い痛い。


台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲! 「期待を上回る38匹を捕獲できた」と井の頭自然文化園が発表  | ニュース2ちゃんねる
全盛期のリス捕獲班伝説。


【画像あり】中国でカモ5000羽が道路を封鎖してるwwwwwwwwwwwww ネタめし.com
ちゃんと整列しとるw


「科学アドベンチャーシリーズ」第3弾『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』発売記念!瀬乃宮あき穂役・南條愛乃さんスペシャルインタビュー&グラビア
早くやりたい!


小山剛志さんのバイクに跨る悠木碧ちゃんが小学生にしか見えなくてワロタ 可愛すぎるだろ!声優☆速報
予想以上に小学生だったw