【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】 東京電力社員 「ネットで東電バッシングをしている人に言いたい。いま見つめている画面も電気があってこそなんだぞ」
・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : コミュ障は脳の欠陥であることが判明 東大 - ライブドアブログ
じゃあ、オレも生活保護もらえるかな?!


欧米にはなぜ、日本に沢山いる「寝たきり老人」がいないのか? | ニュース2ちゃんねる
そんな長生きする必要ないもんなあ・・・。


校門前にネコ・鳩・サギなどの動物の「切断された首」が置かれる事件が兵庫県で連続発生中 酒鬼薔薇聖斗事件の再来か… | ニュース2ちゃんねる
怖い怖い。


自然災害による計り知れない被害と復興の様子:ハムスター速報
おお!


中国で買ったサムスンのHDDの中身がひどすぎる件:ハムスター速報
またまたご冗談を。


ネカフェに泊まった事ある奴いる? ぶる速-VIP
なんかワクワクして寝られないw


夏コミ初参戦なんだけど暗黙のルールとかあるの?|ろむせん!! | ROM専のための2ちゃんねるまとめブログ
もう慣れてしまったけど異様な世界。