5歳の娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に カナ速
敵討ちが正当化されて連鎖するのが怖い。


消費税増税法案成立へ 2014年4月に消費税率を8% 15年10月に10%に2段階で引き上げ:ハムスター速報
そのお金はどこへ流れていくのやら・・・。


はぅわ! : JASRACが違法音楽ファイルを自動検知するプログラム プロバイダーに導入要請
要請してお金を請求?日本語でおk


駅員なんだが・・・列車が動かないからって怒るのやめてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
普段あんなに正確に動いてるんだから、天災の時ぐらい遅れてもいいじゃなイカ


【2ch】ニュー速クオリティ:そろそろクーラーつけてもいいよね・・・
まだ扇風機でおk。


【VIP】まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな? てんこもり。
1万なんてずいぶん控えめだな。


ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ - easterEgg
自分の趣味ではない趣味にハマる理由ってなかなか分からないものですよね。


『Fate/Zero』劇中に出たサーヴァントモチーフのチェスピースが発売!ギルになりきって愉悦ごっこしよう|やらおん!
すげえ安っぽいな。もっと高くていいから高級感を。