2chスポーツニュースナビ 【サッカー】EURO A組 チェコ×ポーランド、ギリシャ×ロシアの結果
ロシアのチェコ戦は何だったのかw


痛いニュース(ノ∀`) : 世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に - ライブドアブログ
納得だわ。


育ちがわかる行動:哲学ニュースnwk
箸の持ち方。


恐怖の中で死んだバッタの死骸は、安らかに死んだバッタの死骸より土壌に悪影響を与えることが実験で明らかに 虫には優しくしよう! | ニュース2ちゃんねる
すごい研究してるな。


【2ch】ニュー速クオリティ:「スメルハラスメント」容疑に注意! オタク・オヤジの体臭→害悪 女の子の体臭→ご褒美っておかしいだろ
香水もきっついのはきついよなあ。


ナイアガラの滝上の綱渡りを世界初成功 ※全動画あり:ハムスター速報
こええええ!


【2ch】ニュー速クオリティ:ブルース・リーのことブルー・スリーだと思ってた・・・
あるあるw


【2ch】ニュー速クオリティ:【これはうざい】関西弁Windowsがウザいと評判
完全にdisられてるw


笑える決定的瞬間の数々:ハムスター速報
まさに決定的瞬間。


暇人\(^o^)/速報 : 2ちゃんねるの地下アイドル板などを毎日のようにチェックしているAKBオタクの男性は、結婚相手に最適とマーケティング専門家 - ライブドアブログ
AKBヲタ「ただし、BBAは御免だ」。


笑速 : 塚地がももクロのライブにいるんだがwwww
守りたい、この笑顔。


日テレ『バンキシャ』 ヲタク官僚によるアニメでクールジャパン戦略(8兆円)www  : にゅうにゅうす
売ろうと思って売れるものなのかな?


ポケモンのアキバシティにありがちな事 | オレノメモチョウ
メガネのトレーナーばっかり。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】秋葉原で行われてる”乳の日”がマジキチwww - ライブドアブログ
嫌いじゃない。