ドメサカ板まとめブログ : 「さわやか893」こと元日本代表MF福西崇史の凄さ
爽やか893って最初に考えた人すごいよな。ピッタリすぎるw


本田圭佑「"本田圭佑"というスタイルを根強くする、それなくして"本田圭佑"ではないことは重々承知している」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
一回他の言葉に翻訳した後、日本語に戻してるみたいだw


マンガ喫茶店員「オウム高橋克也に似てる奴がいる」 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 警察が無能すぎる件 | ニュース2ちゃんねる
ええええw


リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
買ったものぐらい好きにさせてくれ。


死ぬまでに見ておきたい世界の8絶景:ハムスター速報
ふつくしい・・・。


覚えておくと便利な小物の再利用方法の裏技:ハムスター速報
無茶すんなってのもあるけど面白い。


勇者「仲間に女入れるのはおかしい」 : ネギ速
一気に読んでしまった。


「こいつどうやってこの技出してんだよ…」っていうポケモン | オレノメモチョウ
あるある。


ねたたま : ★女めんどくせええええええええ!男もめんどくせええええええええええ! - ライブドアブログ
なるほどw