2chスポーツニュースナビ 【サッカー】W杯アジア予選 日本、ヨルダンに6−0圧勝! 遠藤にキレ戻り、本田ハット前田香川栗原、吉田負傷交代も抑え切る[06/08]
いじめカッコ悪い!


東京電力社員「毎日弁当で飲みに行くのは週一あるかないかで辛い」と告白:ハムスター速報
まだ週一で飲みに行けるぐらい余裕があるようです。


3億円もらって一生ニート か 年収1000万円で一生働くか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
仕事による。残業なしなら後者かも。


【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】校内でアダルト動画見ていた高校教師、女子生徒に書類を渡す際、書類がパソコンの一部に触れ自動再生…懲戒処分
何でわざわざ職場にもって行くんだよ。そんなにスリルを楽しみたいのか。


暇人\(^o^)/速報 : 私立高校の女子制服の画像貼っていくから - ライブドアブログ
紳士集まりすぎ。


女子中学生に対し10年間股間を晒し続けたベテランが逮捕される|ねたAtoZ
なかなかのレベル。


受動的な趣味しかない人って生きてて楽しいの? | ライフハックちゃんねる弐式
なんとなく分かるわ。


ねたたま : ★ちょっと可愛い?生まれたての┌(┌ ^o^)┐ホモォ… - ライブドアブログ
かわええ。


戸松遥が井上麻里奈を抑えて「脚がキレイ」ランキングを制する :おた☆スケ
上二人より豊崎さんのほうがいいな。二人は細すぎる。豊崎さんはロングスカートばっかりなのがもったいない。


女性声優を集めたイベント『マリコレ2012』9月9日開催決定!井上麻里奈・伊藤かな恵、悠木碧・早見沙織、豊崎愛生、井口裕香、巽悠衣子・金元寿子、日高里菜・小松未可子声優☆速報
前回もチケはハケてなかったけど面白かったので期待!