【特報】保田圭が近々結婚のお知らせキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!! : 無題のドキュメント
50年ぐらい経つと分かるヤススレかもしれないw


ドメサカ板まとめブログ : FCバルセロナアレビンCの久保建英君が5ゴール!ここまで27試合出場で40得点
どうなるんだろう。


痛いニュース(ノ∀`) : 野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」 - ライブドアブログ
本屋さんは「テレビを消してクーラー付けて本を読もう」みたいなキャンペーンやればいいのに。


洋式トイレでオシッコの時は流さない様にしてたらえらい事になった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そんなことになるのか。


カレシ選び、女性の60%が「顔にこだわらない」 ただしイケメンに限らなかった! ※ | ニュース2ちゃんねる
どう考えても性格に問題があるので・・・。


結局マウスって有線と無線どっちがいいんだよ カナ速
無線使ってるけど充電めんどい。


パソコンやるとき、どう座ってる? : 2chコピペ保存道場
おまえ人間じゃないから俺たちに聞くなw


暇人\(^o^)/速報 : 【価格com完全終了】電通と資本・業務提携を発表 - ライブドアブログ
何が変わるんだろうか?


今日のMOCO'sキッチンワロタwwwすごイカみ回だったな:ハムスター速報
自分の親父もイカ釣り趣味で冷凍庫に溜まってるから、おかんに見せてやりたいw


カゼタカ2ブログch : 時  々  妙  に  見 た く な る  ア  ニ  メ - ライブドアブログ
スクイズ


seiyu fan - 声優・アニメ - : 【ランキング】人気声優ユニットTOP3 1位「スフィア」2位「放課後ティータイム」3位「StylipS」
Aice5が最強だろ。


seiyu fan - 声優・アニメ - : 【ランキング】頭を撫でてもらいたい女性声優 1位「豊崎愛生」2位「花澤香菜」3位「ゆかな」
ゆかなさんで。