香川真司が巨人戦の始球式でガチでフォークを狙って投げていると話題に - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
なかなかやるなw


言い訳maybe以降、神曲が出てないがどう思う? - AKB48まとめんばー
AKBのファンでもそう思う人が結構いるんだなあ。あの頃の感じがもう少し続けば、自分もAKBのファンになっていたかもしれない。


虚構新聞が情弱を一蹴! 「タイトルだけを見て盲目的に真実と受け止めてしまう態度こそリテラシー上問題だ」 | ニュース2ちゃんねる
嘘を嘘と見抜けないと。


大阪市に住む生活保護受給者 「病院のお金もかからんし、生活は前よりずいぶん楽になった。ビールも毎日、寿司屋もたまに行く」:ハムスター速報
セレブ乙。


痛いニュース(ノ∀`) : 「もし1億円が当る確率が99%、死ぬ確率1%のくじがあったら買う?」 - ライブドアブログ
絶対買うわ。


【画像】中国スゴすぎワロタwwwwわずか9日間でビルが完成wwwww カナ速
ロンハーのドッキリのときに作る建物のほうがしっかりしてる。


【画像あり】 電車の中になんか見たことあるやつがいるんだが… - ゴールデンタイムズ
そんな歳だったのか!


あぁ・・・俺も美少女になってレズプレイしたかった・・・ : 無題のドキュメント
そうだな。


橘田いずみ×徳井青空 いず様の足の位置ぃぃぃぃぃ!!! はぅあぅにゅ〜す -声優まとめブログ-
いいぞ!もっとやれ!