マンUが約65億円でドルトムントの香川真司、レワンドフスキ、フンメルス獲りへ - イレブン速報【2chサッカーまとめ】
それはさすがに高望みすぎ。


マンUとドルトムントってAKBで言ったら誰と誰くらいの差? - サポティスタ
まったくイメージと合ってなくてワロタw


今年もAKB系列の売上が物凄い件|ねたAtoZ
ユニーク売り上げだとどれぐらいなんだろう?


AKBを好きになって変わったこと - AKB48まとめんばー
ハローでも同じようなスレがあって同じようなレスがあった記憶が。はたから見たら、アイドルに必死になるなんてwwwと思われるだろうけど、自分が感じたことは本物だからどうでもよくなってくるんだよなあ。


暇人\(^o^)/速報 : この火事の動画が怖すぎるんだが… - ライブドアブログ
こええええ!!!


【画像】 劇的ビフォーアフターで神アフター 久しぶりに匠を見た|ねたAtoZ
家主の方がホントに嬉しそうにしてた。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ザブングル、キターー! - ライブドアブログ
遊び心って大事だよね。


カオスちゃんねる : マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜwwwwwwwwww
こうして見るとマジキチw


seiyu fan - 声優・アニメ - : 【いず×そら】ガチ百合声優 橘田いずみさん撮影中に我慢できなくなりとうとうそらまるを押し倒すwww何コレwやべぇwww
いず様は通常営業です。