実は相当にヤバい 「国立大学」では就職できない理由・・・一橋大生「高校時代の努力はなんだったんだ」 : SIerブログ
そうかなあ?


テレコムサポートって会社の求人情報のブラック臭がヤバイwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
マジキチw


【画像あり】 ネスレ日本の入社式がキモすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる
なにこれこわい。


「?!派」vs「!?派」 おまえらどっち? : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
?!派。?を強調しているイメージ。!?だとその前の単語を強調した後、疑問を持ったように感じる。


脚注で言うほど重要なことなのかそれは:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
何が目的だよw


VIPPERな俺 : 東進のCMで「今でしょ!」って言ってる講師wwww
クソワロタwww


【画像大量】ニーソ履いてる女エ●すぎだろwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ
おまえら集めすぎだ・・・ぺろぺろ。


『Another』 赤沢さんのラストについて水島監督自ら謝罪!! JAMぐる/ウェブリブログ
赤沢さんは犠牲になったのだ・・・。