子供にキラキラネームをつけようとした庄司をミキティーが阻止! カナ速
もっさんGJ!


得点力不足解消のため、サポーターが考えた奇策 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
その発想はなかったw


2chスポーツニュースナビ 【サッカー】韓国代表がスペインと親善試合開催へ
スペインは適度に韓国へボールを渡してあげる必要がある。


AKB48がワシントンで行ったコンサート、アメリカ有力紙が皮肉交じりに取り上げる : にゅーす特報。
Buono!がフランス公演やっても報道してくれないのに!


【2ch】ニュー速クオリティ:【ひどいインターネット】2ちゃんねる、警察の削除要請1000件放置、「削除人」経験者「削除を避ける傾向にある」
ひどいインターネッツですね。


次世代ゲーム機「PlayStation4」 4K2K対応で来年発売か | ガジェット速報
まだ4K2Kのテレビなんて東芝しか出してなくね?


VIPPERな俺 : お前らBDとDVDの画質の違い分かるの?
分からない人は眼科に行くか、テレビを買い換えたほうがいい。


浜松市って都会杉だらwwwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる
何度科学館に行ったことか!


【画像】中国の清掃ロボがやべえwwwwwww : 無題のドキュメント
またしても斜め上だったw


【声優】新谷良子(30)、制服姿に! 「アマガミ」桜井梨穂子のタオルと添い寝
りょーこさんぺろぺろ。