丸刈りヘアから一転してロンゲをなびかせているF東京・平山に国見高先輩の神戸・大久保が「あほか、キモイわ」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
大久保に同意w


痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相 「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」 - ライブドアブログ
などと意味不明な(ry


【2ch】ニュー速クオリティ:【政治】 輿石氏「復興のため、被災地を観光する中国人を対象に、有効期間内であれば何度でも出入国できる数次ビザ発行する」
中国人限定なの??


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 インドで3つ頭の蛇が発見される  なんだこれ、迫力ありすぎだろ… - ライブドアブログ
かっけー!


これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報
レンズの動きが凄すぎて笑ってしまう。


ロードやクロスバイクにこれだけはっていう便利グッズ | ライフハックちゃんねる弐式
ふむふむ。


カオスちゃんねる : 寝たいのに寝れない時の対処法
オレですね。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】コナンが関西弁ディスっててワロタwwwwww - ライブドアブログ
うぜえええ!w


『名探偵コナン』蘭ねえちゃんの髪型をリアルでやるとこうなるwww|やらおん!
ええええwww