痛いニュース(ノ∀`) : 矢口真里に「にわか」疑惑浮上 「ワンピース」クイズに1問も正解できず - ライブドアブログ
ワンピースは結構前から言ってるからさすがに分かってほしかった。


【2ch】ニュー速クオリティ:小学生の間でAKBが大流行wwwwww
可愛いからね。


野田首相「公務員採用5割削減は”震災の痛みを国民で分かち合おう”ということ」などと意味不明な供述 一方、定年公務員は全員再任用を義務化へ | ニュース2ちゃんねる
なんと分かりやすい。ふざけんな!


【2ch】ニュー速クオリティ:【政治】鳩山元首相「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」[12/03/22]
何も考えてなくても政治家はできるのか。そんな簡単な仕事ならニート雇ってあげなよ。


もみあげチャ〜シュ〜 : 【中国】暴行された女子高生を死んだホームレスと判断→遺棄 - ライブドアブログ
わけがわからないよ。


チャリで来たの奴が雑誌にwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
大人になってる!


花粉ってさ,人間でいう精液じゃん : 2chコピペ保存道場
その発想はなかったw


暇人\(^o^)/速報 : 今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww - ライブドアブログ
4位www